福岡県福岡市で毎月200人以上のお子さまや保護者のみなさんが「受けさせて良かった!」と感じているもの。
それは、『家庭教師のデスクスタイル』による、無料体験学習です。

体験授業で分かることは3つ。

●点数が上がらない理由、つまづいている原因がわかる
お子さま主観では「どこが分からないのか分からない」となってしまいがち。
客観的に苦手な分野やつまづいている場所を探す必要があります。
それこそ、デスクスタイルの強みと言えるでしょう。
実際に小中学生がよくミスをする問題を一緒に解いていくことからのスタートです。

●自分に合う勉強のやり方がわかる
よく耳にするのが、「勉強のやり方が分からない」というもの。
つまり、自宅学習の順序が建てられないのです。
体験授業では現状のレベルを踏まえて自宅学習のやり方を徹底的に伝授してくれます。

●やる気がアップする
お子さまにピッタリ合う勉強方法を提示することで、自然とやる気がアップするんです。
そちらもデスクスタイルにお任せください!

いかがでしょうか、ここまで基礎に立ち返った指導をしてくれる家庭教師はそう多くありません。
だからこそデスクスタイルが重宝されるということ。
詳細はhttp://www.deskstyle.info/eria/fukuoka/fukuoka.htmlからご覧いただけます。